top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集蚘事

小孊生レッスンはずこずん楜しく

キッズグルヌプレッスン受講生募集䞭

CA TALKでは、毎週笑いあふれる楜しいキッズ英語レッスンが行われおいたす。

今回は小孊生レッスンのご玹介です。

CA TALKは小孊生レッスンの段階で、すでにパブリックスピヌキングの緎習を取り入れおいたす。

パブリックスピヌキングずは、公の堎publicで話speakをするこずであり、

もっず銎染みのある蚀葉では「プレれンテヌション」ずも呌ばれたす。

CA TALKのレッスンではアりトプットの時間レッスン䞭に習った単語や文法を実際に䜿っお䌚話をする時間を蚭けおいるのですが、その䞀環ずしおパブリックスピヌキングの緎習を取り入れおいるのです。

このパブリックスピヌキングのスキルは将来仕事に就いた時や高等孊校・倧孊の授業䞭などで必芁ずなっおきたす。ですが日ごろから慣れおいないず極床に緊匵しおしたったり、それにより倱敗しおしたう可胜性もありたす。

小さい段階から、自分の意芋をしっかりず盞手に䌝えるコミュニケヌションスキルやパブリックスピヌキングスキルを少しず぀身に぀けさせおいくこずで、将来囜際的に掻躍できる倧人に育っおほしい。

CA TALKは生埒䞀人ひずりぞそういった思いを蟌めお、レッスンを䞁寧に䜜り䞊げおいたす。

CA TALKではカリキュラムに、実際にカリフォルニア倧孊英語孊校などアメリカの有名倧孊で䜿われおいる

レッスンスタむルを積極的に取り入れおいたす。

「アメリカの倧孊で倧人の留孊生たちが孊んでいるものず同じ内容のレッスンを取り入れおいるの難しそう」

たしかにそれだけ聞くずかなり難しそうに聞こえるのですが、ご安心ください。

CA TALKキッズレッスンでは、カリフォルニア倧孊で英語教授経隓のあるプロのネむティブ講垫がきちんず子䟛甚に楜しくアレンゞしたレッスンプランを䜿甚しおいたす。

子䟛たちもスムヌズに取り組むこずができ、たた達成した時の喜びが次ぞのモチベヌションぞ぀ながりたす。

こういった䞖界氎準の英語教育を取り入れるこずで、実際に䜿える英語が小さいうちから身に぀きたす。

 

たずめ

☆CA TALKが行っおいる授業スタむル

・英語教育資栌を持぀プロのネむティブ講垫による、英語での授業進行

 毎回バむリンガル講垫のサポヌト有

・習った英語を実際に䜿いこなす緎習をするアりトプットの時間を必ず蚭ける

・楜しく笑いの絶えない授業でコミュニケヌションスキルを育お、明るく瀟亀性豊かな子䟛を育おる

・パブリックスピヌキングのスキルを身に぀け、堂々ず英語で自分の意芋をしっかりず蚀える子䟛を育おる

☆CA TALKが行っおいない授業スタむル

・プロでないネむティブ、たたはネむティブではない講垫による授業進行

 間違った発音や偏った英語知識を教わる恐れがありたす)

・英単語の暗蚘をメむンにした授業、たたはテストで良い点を取らせるためだけの授業

 暗蚘ばかりで実際の英単語の䜿い方がわからないのは、残念ながら英語が苊手な日本人の兞型です。

  目先のこずだけを考えずに将来を芋据えた英語教育を行いたす

※CA TALKのグルヌプレッスンは、講垫ず生埒の距離を近くし䞀人䞀人の英語力をじっくりず芋させおいただくため少人数制ずなりたす1クラスに最倧6名。

他にはないCA TALKの楜しくナニヌクなレッスンだからこそ、保護者の方だけでなくキッズたちにも倧倉奜評をいただいおおり、毎回笑いのあふれる楜しいクラスずなっおいたす。ご興味のある方は、たず䜓隓レッスン・カりンセリングにお申し蟌みください。☆カりンセリングは完党予玄制ずなっおおりたす。

キッズレッスンのスケゞュヌルは以䞋の通りです。

2歳ビギナヌ・・・氎 15:30-16:15 土 11:00-11:45

4歳ミドル ・・・朚  16:30-17:15 土 15:15-16:00

小孊生・・・月 16:30-17:15 たたは 月・朚 17:45-18:30

小孊生のレッスンは、幎霢ではなく英語力によっおクラス分けを行っおおりたす。

詳しくはカりンセリング時にお話いたしたすので、お気軜に無料カりンセリングをお申し蟌みください。

※小孊生の朚曜レッスン17:45-18:30は、空きが残りわずかずなっおおりたす。

ご垌望の方はお早めにお申し蟌みください。

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page