top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

ハロウィンパーティ♪

10/28はハロウィンパーティでした!お越しくださった全ての方、ありがとうございました!!(^^)

当初のご予約人数を超えて、なんと50名以上の方が遊びに来てくださりました!

ハロウィンには深い歴史があり、知れば知るほど面白い祝日なのです。

ハロウィンの本当の意味を知っていただきたい…そんな思いから始まったハロウィンパーティ企画。

ハロウィンヒストリー(歴史)英語レクチャー、英語カービング講座、伝統的なキャンディコーンゲームなど、教育的なアメリカンスタイルのパーティを楽しんでいただきました。

夜はアメリカンスタイルのバーを開き、スタッフがカリフォルニアで仕入れてきたワインや、アメリカンカクテル”ミモザ”をご提供。(なんとアルコールは飲み放題でした♪)

スタッフがアメリカまで行き買ってきた本場のハロウィンキャンディもみんなで楽しみました!

【お詫び】

ありがたいことにゲスト数が非常に多く、場所の関係上、途中企画していたフリップカップやビアポンというアメリカンパーティゲームができませんでした。そんなハプニングがあったにも関わらず、ゲストの皆様が楽しかったと言ってくださり、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

これからもいろいろな楽しい企画、そして何よりクオリティの高い英語レッスンを提供できるよう、努力をして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

【CA TALK スタッフ一同】

ハロウィン英語レクチャーの後は、みんなで楽しくパンプキンカービング!

カービングをしたパンプキンをライトアップ♪

カービング後はお菓子とお酒をお供に。楽しく不気味なパーティの始まりです♪

真ん中の画像は、スタッフが掘ったジャック・オ・ランタンです。

ライトと霧を使って幻想的な雰囲気になりました。(パーティ終了後に撮影)

仮装をしたスタッフがバーテンダーになりワイン・カクテル・ビールなどのアルコールを提供。

なんとこちらのお菓子は生徒さんご家族の手作り!

クオリティの高いハロウィンクッキーでパーティを盛り上げていただきました♪

キッズクラスの生徒たちを震撼させた、マネジャーHarukaのスカルクイーン仮装💀

スタッフも全員本気で仮装いたしましたよ~!

来年も、さらにパワーアップして盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
bottom of page