top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

Halloweenシーズン到来♪

Hi! CA TALKです(^^)/

最近は雨が続き、かなり肌寒くなってきました。

衣替えをした方も多いかと思います。いよいよ秋!という感じですね。

CA TALKはと言うと…校内がだんだんとパンプキンとクモの巣・コウモリに埋め尽くされ、だいぶspookyな雰囲気を醸し出しています(笑)!

【spooky・・・形容詞:「不気味な」 ハロウィンシーズンによく耳にする言葉】

10月28日に行うCA TALKのハロウィンパーティは、本格的なアメリカンスタイルでお送りいたします。

ジャック・オ・ランタンの材料となるパンプキンはカリフォルニアから輸入されてきたものです。

アメリカの「パンプキンパッチ」の雰囲気を出すため、校舎内にパンプキンたちを並べて置いてあります。

この中からカービングするパンプキンをお選びいただけます。選べるパンプキンは先着順ですので、ご自身お気に入りのパンプキンを早めに予約してくださいね!

また、パーティで出されるスナック・お菓子などもカリフォルニアで実際にスタッフが仕入れてまいります。(10/9~10/15は、スタッフがアメリカへ行ってしまうため休校日とさせていただきます。)

日本ではなかなか体験できない貴重な本格派ハロウィンパーティ

詳しくはハロウィン特設ページをご覧ください。

※※ハロウィンパーティ当日、講師・スタッフは本気で仮装をいたしますよ~♪

皆さんもぜひ、バッチリ仮装をしてきてね♪

皆さんの仮装を楽しみにしてま~す! byマネジャー Haruka

最新記事
アーカイブ
bottom of page