top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

オープニングキャンペーンまもなく終了!

Hi! CA TALKです。

最近蒸し暑くなってきましたね💦

CA TALKがオープン当初からやってきたキャンペーンですが、

ご好評により人数が規定に達しましたので、期間を6月30日までとさせていただきます。

6月30日までに入会された

プライベート・ペア・プレミアム会員の方には以下の特典がご利用いただけます。

☆英文添削が2セット無料(3か月間)

☆フォローアップレッスンが60分無料(3か月間)

☆週末グループレッスン参加が無料(1年間)

☆退会するまでずーっと月謝が10%オフ

☆メンバー登録料が無料(通常10,000円)

キッズグループ会員の方は以下の特典がご利用いただけます。

☆退会するまでずーっと月謝が10%オフ

☆メンバー登録料が無料(通常10,000円)

☆月1回までのキッズプライベート振替レッスンが初回は30分無料、2回目以降は40分1,000円

(こちらは、事情によりお休みしてしまった場合・1対1でしっかりとレッスンしたい時などにご利用いただけます。)

オープニングキャンペーンについて、くわしくはこちらをご覧ください。

※オープニングキャンペーンは、7月以降の入会であっても6月にご入会手続きをされた方は対象になります。

 

夏休みに海外旅行・海外留学・ホームステイに行く予定のある方、

夏に向けて何か新しいことを始めてみたい方、

この機会に楽しく英語トレーニングを始めてみませんか?

CA TALKでは、カリフォルニア大学で長年英語教育に携わったプロのネイティブ講師が

しっかりとあなたの英語学習をサポートさせていただきます。

無料体験レッスン・カウンセリングも随時受付中です。

お申込みはこちら、またはお電話043-312-5221までご連絡ください。

最新記事
アーカイブ
bottom of page