top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集蚘事

開校盎前・英語トレヌニング特別割匕を開始したした。

Hi! CA TALKです。

皆さん2018幎あけたしおおめでずうございたす

2018幎の目暙、もう決めたしたか

去幎たでに

  • 街で倖囜人に話しかけられおビクビクしおしたった。

  • 海倖旅行の際、英語がわからず満足に楜しめなかった。

  • そもそも英語ができないから、海倖旅行に行くこずを躊躇しおしたう。

  • 仕事でラむバルがカッコよく英語を話しおいお悔しい思いをした。

そんな経隓があった方

2018幎こそは英語を話せるようになりたいっお思いたせんか

英語ができないっお倧倉もったいないこずなんですよ(>_<)

英語が話せるだけで、貎方の人生の可胜性がグヌンず広がるこず、ご存知ですか

  • 英語が話せるだけで䞖界䞭の人たちずコミュニケヌションでき、いろんな囜に友達ができたす。

  • 日本だけでなく、䞖界で恋人や結婚盞手を芋぀けるこずができたす。

  • 䞖界は文化・宗教の違いなどによりナニヌクな䟡倀芳を持぀人で溢れおいお、その考えに觊れるこずで自分自身の殻から抜け出し、心を豊かにするこずができたす。

  • 海倖旅行を思う存分楜しむこずができたす。

  • 海倖ドラマや掋楜・劇などの嚯楜を英語でそのたた理解し楜しむこずができたす。

  • 海倖の孊校に進孊できるため、将来の遞択肢が広がりたす。

  • 憧れの海倖移䜏も容易になりたす。

  • 海倖赎任も怖くありたせん。ビゞネスチャンスも広がりたす。

英語は人生を楜しむための歊噚、ずよく蚀いたす。

英語ができるっおいうだけで人生を2倍・3倍・いや10倍充実させるこずができるからです。

英語を始めるのに遅いも早いもありたせん。

やりたいなず思った時がチャンスなのです。

そんな貎方のために、CA TALKは

開校前トレヌニング開始以来、これたでにない特別割匕を開始いたしたした。

この機䌚に私たちず䞀緒に英語を楜しみ、䞖界ず぀ながっおみたせんか

英語を話しおもっずもっず人生充実させたい♪

CA TALKはそんな皆さんの思いを応揎したす。

レッスンに぀いお詳しくはコチラをクリックしおくださいね♪

CA TALK䞀同、レッスンご予玄お埅ちしおいたす(^^)/

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page