top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

もうすぐ冬ですね♪

Hi!CA TALKです^^

あっというまに11月ですね~。気温も下がって参りましたので、皆様風邪にはどうぞお気を付けくださいね。

さて、10月にはCA TALK名物のハロウィンパーティが開催されまして、今年も50名を超える多くの方にお越しいただきました!お忙しい中お越しいただいた皆様、有難うございました!!

またハロウィンシーズンには校舎の外にも死神や魔女、さらには巨大な光るゴーストの飾りつけが施され、道行く人が足を止め写真を撮る様子が多く見られました♪

歴史や文化をこれだけ本格的に取り入れたハロウィンの飾りつけをしている英語学校は日本中どこを探してもCA TALKだけだと思います(笑)

10月31日にはトリックオアトリートイベントが行われ仮装をした子供たちがCA TALKのドアをノックし、たくさんお菓子をもらいました♪

こちらのイベントや飾りつけは来年も行いますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~。

来年もCA TALKで本格的なアメリカのハロウィンを体験してください🎃

最新記事
アーカイブ
bottom of page