top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

Merry Christmas!

Hi! CA TALKマネジャーのHarukaです(^^)

12月22日(土)は、大人のためのアメリカンパーティ

”Ugly Sweater Party"が開催されました!

こちらはハロウィンパーティとは違い大きな宣伝を全くしていなかったのですが、ご参加くださった皆様ありがとうございました!

”Ugly Sweater Party"は、アメリカでは毎年多くの大人たちが楽しむクリスマスパーティです。

Ugly=醜い Sweater=セーター つまり「究極にダサいセーター」を着て、みんなで盛り上がるというイベント。

もともとは、親族(特に祖父母)から派手なダサいセーターをもらった大人たちが、セーターをジョークにしたことから始まりました。

CA TALKのUgly Sweater Partyでは、ピザ・ドーナツなどの軽食とともに

テキーラやウォッカのショット・ワインやアメリカンカクテル・発泡酒などを振る舞い、大人たちがはしゃいで楽しめるアメリカンパーティを目指しました。

パーティ好きのジャスティン先生による「ショットの正しい飲み方」や、

「テキーラショットで気分が悪くならない意外なチェイサー」などのお酒講座もありました♪

そしてアメリカのパーティでは必ず出てくる定番ゲーム、

”Flip Cup"や"Beer Pong”を皆でプレイ♪

こちらはBeer Pong♪

こちらはFlip Cupです♪

どちらも良い勝負となり、かなり盛り上がりました!

(動画でお見せできず残念💦)

※次回の大人限定パーティでもやりますので、このゲームが気になった方はぜひ参加してくださいね♪

そして、パーティの終盤にはなんとサンタさんが登場しました!

ちなみにキッズクラスの子供たちにも

先週からサンタさんが訪れ、サプライズプレゼントを渡しています(^^)

突然現れたサンタさんに、皆が笑顔になりました(^^)

※CA TALKではアメリカの文化に基づき、1月初旬ごろまでクリスマスイルミネーションを飾っています♪

(アメリカではクリスマスの飾りを外すのは、一般的に1月6日ごろとされています。)

見ているだけでも癒されるクリスマスデコレーション♪

ハロウィンほど盛大ではないですが(笑)スタッフが愛をこめて飾りました(^^)

それでは皆さん、素敵なChristmasをお過ごしください🎄

今回はHarukaがお送りしました♪

最新記事
アーカイブ
bottom of page