大好評!目からウロコの発音レッスン
Hi!CA TALKです。
台風が毎日のように発生しているかと思えば急に涼しくなりましたね。
涼しいのは大変良いのですが、風邪をひかないように皆さんお気を付け下さいね。
突然ですが
英語を話すなら、あなたは下の2つのうちどちらのタイプが良いですか?
1.カタコトでもいいからとりあえず通じる英語
2.ネイティブみたいにカッコ良い発音で流ちょうな英語
どうせ英語を話すなら、絶対に後者が良いですよね?
そう思った向上心の高い貴方は、是非続きをお読みください。
CA TALKで毎月第3・第4日曜日に行われている60分のグループ英会話・カンバーセーションカフェ。
お好きなお飲み物とお菓子をおともに、少人数制の楽しいレッスンが開催されています。
(中学生~大人・全レベルの方対応)
こちらのレッスンは、アメリカ英語の発音集中講座となっております。
日本語にはない「英語の発声」を練習することにより、
カタカナ英語や日本人特有の訛り英語から抜け出すお手伝いをいたします。
受講された生徒さんからは、
「日本で今までこんなレッスンは受けたことがない」
「目からウロコ」
「海外留学で学んだ授業よりも実践的でわかりやすい」
などなど大変うれしいお言葉をいただいております。
それもそのはず。
CA TALKの発音講師は、
訛りのないアメリカ英語を話すネイティブスピーカーであり、
かつ世界中からの留学生多数と交流し、様々な悩みに対応した発音指導経験があるプロフェッショナル。
CA TALKだからこそできる、正確な発音講座。
気になった方は一度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか。
(授業はすべて英語で行われますが、口の形を真似したり、音真似をしてみたり、感覚的に学べるので初心者の方でも気軽に受けていただけます。)
そしてもうひとつ、CA TALKの発音講座では、とにかく顔の筋肉を使います。
普段日本語を話す上で全く使わず眠っている舌の筋肉、口回り・あごの筋肉も叩き起こし運動させるので、
かなりの顔の体操になり顔痩せにも効果があるかも(^_-)-☆
もしまだ受講をしたことがない方で、少しでも気になったのであれば、ぜひレッスンを受けてみてください♪こちら(カンバーセーションカフェ)からレッスンご予約を受け付けております。
CA TALK会員であれば、カンバーセーションカフェは無料で受けることができます。
(会員以外の方も大歓迎!1レッスン税込み2,700円です。)
皆さんのレッスン受講・会員お申込みを心よりお待ちしております♪