top of page

What's New on

CALIFORNIA TALK

特集記事

サマーキャンペーン

CA TALKです。

好評だったオープニングキャンペーンは、6月で終了いたしました。

オープン後間もない期間に沢山の生徒さんにご入会していただけたことに、とても喜びを感じております。

ご入会いただいた生徒さんには、数ある英語学校の中から英語トレーニングセンターCALIFORNIA TALKを選んでいただいたことに心から感謝するとともに、やっぱりCALIFORNIA TALKにしてよかった!と思っていただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。

これからも生徒さん一人ひとりとしっかりと向き合い、どこよりも上質な英語教育と快適な学習環境を自信をもって提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、いよいよ暑い日が続き夏本番が近づいてきましたね!

海外旅行に行ったり、新しいことに挑戦してみたり、大人も子供もわくわくする季節!

家族で海外旅行に行ったときに、家族の前でカッコよく英語を披露したいお父さま、

夏休みを利用してお子様に新しく有意義な体験をさせたいお母さま、

この夏こそは英語を始めてスキルアップをしたいお兄さま、

夏に向けてもっともっと自分磨きをしたいお姉さま・・・

グローバル化が急激に進む日本において、英語を学んで損をすることは一つもありません。

英語をやりたいなと思った時が始める時です!!

CA TALKには、会員であればレッスン時間以外にも使うことができる自習室や、リラックスのできるカリフォルニアスタイルのラウンジをご用意しております。

お洒落にカリフォルニア気分に浸りながら、世界水準の本格英語を学ぶことができるのはCA TALKだけ!

7月からは新たなサマーキャンペーンを開始しました。

くわしくはこちらのページをご覧ください。

 

無料体験レッスンはウェブから24時間いつでも受付中です。

また、毎月第3、4日曜には楽しいグループレッスン(1回50分)も行っております。

グループレッスンは主に発音またはフレーズ集中講座となっております。

会員でない方も大歓迎ですので、CA TALKってどういう学校なんだろう?と疑問をお持ちの方はぜひ参加されてみてはいかがですか?(^^)

(会員以外は1レッスン税込み2,700円、会員の方は無料で参加できます。)

最新記事
アーカイブ
bottom of page